2012年9月16日日曜日

またまた買い増し。。

特に動きがなかったので放置していましたが、
またまた買い増ししてしまいました。
アコーディア。。。笑


ずーっと株価は低調ですが、
どうにも下記のような状況はこのまま続くとは思いづらいのですよ。


見えないパワー、いや見え見えだけど、そんなパワーが働いているようです。
こういう無理矢理な方向付けはいつか終焉を迎えると期待してます。


今月末は優待の権利日で、ここの優待はゴルフをやる人にとっては
なかなか美味しいものなんですが、それでもなお株価は低空飛行。

今回の買い増しで、株式総額の半分以上をアコーディアが占める、
かなりの集中度になってしまいました。

まさかこんなことになるとは。笑

仕方ないのでのんびり今後を見守ります。
見守ることしか出来ません。。

1 件のコメント:

  1. いつも拝見させていただいております。
    相互リンクをお願いいたします。

    返信削除