2012年4月22日日曜日

2012年第1四半期人気記事ランキング

そういえば自分のブログ、開始して早3ヶ月以上経ちました。
バカで浮気で無責任な自分としては快挙です。
といっても3~4日に1度程度の更新頻度ですけどね。。

ということで、
1月~3月までの記事のアクセスランキングを作りました!

これ、やってみたかったんですよね~。
完全に自己満ですが、まぁそもそもブログなんて自己満なんで気にしません。

では、ベスト10を並べます。
やっぱこういうときは10位から順に紹介です。

●10位
銘柄紹介、その前に~調剤薬局編~part3

医薬品卸が泣いているという記事です。


●9位

調剤業界の大雑把な紹介記事ですね。

●8位

他ブロガー様にはかなり劣るパフォーマンスでしたが。

●7位

4月に調剤銘柄がバンバン騰がる中、全然動じないしょっぱい銘柄です。

●6位

やっぱこうやって売買しまくると見るほうも楽しいんでしょうね。
ばいばいもぱいぱいもthe bigger, the betterなわけか。

●5位

主な調剤銘柄の店舗数やEPSの推移など。
自分もちょこちょこ見直す記事です。

●4位

騰がった銘柄ですからねぇ。。

●3位

10分程度で書いた適当メモなのに。。

●2位

上と同じくちゃちゃっと書いた適当メモなのに。。。

●1位

これはちょっと頑張った記事なので嬉しいです。



また第2四半期ランキングも発表できるといいですな。





アコーディアはまだ売ってません。

0 件のコメント:

コメントを投稿